初めまして!お久しぶりです!

ナガブロ読者のみなさん、初めまして!

1年7ヶ月のお久しぶりicon23の方も…いる…かや?笑
1人でもいたら、うれしいです。笑

2010年4月~2017年3月までSBC信越放送でアナウンサーをしていた
岸田奈緒美ですface02

「そういえば最近見ないなー」
「んっ?誰?知らないんですけどー」
という方のために、サクッと経歴を。

兵庫県で生まれ育ちSBCに入社
   ↓
結婚して寿退社
   ↓
地元兵庫県に戻り主婦ときどき司会
   ↓
いつの間にかママに!

ということで、
SBCこども未来プロジェクト×ナガブロさんの子育てウォッチ!の企画で、
blogを書かせてもらうことになりましたdiary

タイトルは
「きっしー!ママやってまんday!」

タイトルの意味は?
babyの名前は?
岸田奈緒美ってどんな人?

?がいっぱいやと思いますが、小出しにupしていくので、
これから末永ーくよろしくお願いいたしますicon12
初めまして!お久しぶりです!
icon141ヶ月健診の時の写真
意外と息子ちゃんとのツーショットがなくて。笑


同じカテゴリー(初めましてのごあいさつ)の記事画像
妹ちゃん溺愛♪
ぼく、お兄ちゃんやで!
ワンッダフル!!!
同じカテゴリー(初めましてのごあいさつ)の記事
 妹ちゃん溺愛♪ (2021-08-09 23:08)
 ぼく、お兄ちゃんやで! (2021-08-02 23:34)
 ワンッダフル!!! (2020-08-03 08:52)