三びきのやぎのがらがらどん☆

キキちゃんのノルウェーの彼氏の
おじいちゃんおばあちゃんから
プレゼントしてもらいました(*^^*)
三びきのやぎのがらがらどん☆
ノルウェーで一番有名な絵本みたいで
むかーし読んだことはあるけど
内容はすっかり忘れていた。笑


ノルウェーでは
・Den store bukken bruse (Big goat Bruse)
・Den mellomste bukken bruse (Middle goat Bruse)
・Den lille bukken bruse (Small goat Bruse)
「がらがらどん」ではなく
「ブルース」らしい‼️
原作の名前かっこ良いやん(○_○)!!笑
三びきのやぎのがらがらどん☆
鯉のぼりや雛飾りを見てもらったり
三びきのやぎのがらがらどん☆
家で一緒に三色丼を作ったり
三びきのやぎのがらがらどん☆
初めての焼き肉に回転寿司も行ったり
いっぱいお出掛けしました=3
三びきのやぎのがらがらどん☆
魔法の「すき焼きのたれ」が大好評っ♪
三びきのやぎのがらがらどん☆
日本語で果敢に話しかけるキキちゃんと
おじいちゃんの距離は
グッと縮まりまくり♥️
三びきのやぎのがらがらどん☆
やみつきしみかりせんもお気に入り(^-^)/
三びきのやぎのがらがらどん☆
もうすぐノルウェーに帰国しちゃうので
トヨタ博物館のレトルトカレーセットを
プレゼントo(^-^o)(o^-^)o
三びきのやぎのがらがらどん☆
お土産でもらったノルウェー
のクッキーにチョコ、
北欧のムーミンもスマーフも最高◎

いつかノルウェーに行きたいなq(^-^q)

Instagram
@kishida_naomi


同じカテゴリー(デビュー)の記事画像
SBCろくちゃん防犯ブザー☆
あの番組で紹介なら、間違いなし‼️
1月中に滑り込みセーフ‼️笑
尼崎城にタイムスリップ⁉️
かまくら解体ショー☆彡
アドベント☆カレンダー
同じカテゴリー(デビュー)の記事
 SBCろくちゃん防犯ブザー☆ (2024-04-29 19:50)
 あの番組で紹介なら、間違いなし‼️ (2024-03-18 22:21)
 1月中に滑り込みセーフ‼️笑 (2024-01-31 23:26)
 尼崎城にタイムスリップ⁉️ (2024-01-29 20:26)
 かまくら解体ショー☆彡 (2024-01-28 18:48)
 アドベント☆カレンダー (2023-12-05 11:33)